すーじー’s blog

人生楽しく!

うに×ヌードルの味やいかに!

どうも、すーじーです。

今日のお昼ご飯(15:46)はこちら!

f:id:h-suziemon:20181124154652j:image

バンッ!!!

カップヌードル贅沢濃厚うにクリーム味〜〜

 

お昼の時間が遅い?

そんなこたぁどうでもいいんだ!!

 

お父さんが珍しく休みで家にいたんだけど、私と家族のためにお昼ご飯を買ってきてくれていたようだ。父の優しさに感謝。

 

で、気になるお味は……

うん!なかなかイケる!

 

うにクリームパスタのヌードル版って感じ。

 

こういう限定品の中では群を抜いて美味しい。

(トムヤムクンとかはほんとに無理だった)

 

栄養素あんまりないから普段はカップ麺食べないんですけど(肌荒れるし)、たまにはいいですね。

 

てかたぶん毎日食べてたら2日で飽きる自信がある。イレギュラーだからこそ美味しさが増すんじゃないかな。

 

普段からカップ麺食べる人も食べない人も、クリーミーな味が好きなら是非ご賞味あれ。

きっとおいしいよ♪

 

謎肉といい、今回のほぼウニといい、

一体何で作っているんだろうか?

素材が気になるところである。

 

今日はこのへんでノシ