すーじー’s blog

人生楽しく!

わからないってもどかしい。

最近、ブログのエントリを書いてて思うことがあります。

それは、

文字サイズの変更100%の次150%かよ!

ワードみたいに120%とか微調整させてくれよ!

 

てな感じで、編集作業の不便さに戸惑っております(笑)

 

恐らくこれは知識をつけていけば絶対に編集できる部分だと

信じていますので、日々精進していきたいところであります。

3ヶ月後には見やすくまとめられるようになっているんじゃないかな?

 

それまでは拙い文章で、醜いレイアウトかもしれませんが(笑)

頑張って読んでくださいね(丸投げ)

 

というのは冗談です。

早い所覚えていきたいと思っておりますので、

他にも便利な機能等あればぜひ教えてください!!

 

では!