すーじー’s blog

人生楽しく!

簡単な自己紹介

みなさん初めまして。

すーじーです♪

 

いまは大学生で、来年からはとあるメーカーの営業としてはたらく事になりました。

大学では経営を学んでおり、流通やマーケティングを専攻しておりました。最近はWEBマーケティングに興味があります。

 

趣味という趣味はないんですけど、

思い立ったことを思い立った時にやるのが好きです。

 

例えば、釣りしたい!と思ったら釣りしに行くとか。

結構気分屋といえば気分屋かもしれません。

 

こう見るとアクティブな感じがするかもしれませんが、もともとすごく内向的で、人と話せないくらいでした。「お前コミュ障だもんな!」と馬鹿にされた時は辛かったなぁ。

 

そこからのスタートだったこともあって、人一倍感受性が高かったり、苦しんでいる人の気持ちはよく分かります。

 

いまは人前で話すのもそれほど苦ではないし、いろいろ考え方も前向きになってきたので、どっちの立場からも書けるのが強みかな〜とおもいます。

 

記事としては、読書が好きなので、オススメの本の紹介だったり(自己啓発中心)、いろいろと思う事について触れたり、マーケティング好きなのでそれについてだったりと、幅広くやっていこうと思います。

 

このブログを通して、皆さんに勇気を与えたり、頑張ろうって思えるような、そんな存在でありたいなって思います!

 

基本的にはゆる〜く、時にビシッとした記事も書くというスタンスでやっていきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いしますね(。>∀<。)